レーザー脱毛のプロセス

14 (40)_看图王.jpg
コアヒント:夏が来るたびに、体毛の存在は多くの人々がそれらの美しいセクシーな服を着る勇気がないため、多くの友人があまりにも多くの体毛を心配するようになった、彼らの素晴らしい体を表示することはできません、今、レーザー脱毛があるので、彼らは問題を解決するのに役立つことができ、その後、数回行うには、レーザー永久脱毛?

永久脱毛は毛が生えてこなくなってから一度で済むという誤解をしている人が多いです。 しかし、人間の毛髪にも成長サイクルがあるため、成長期、退行期、休息期の3つの段階に分けられます。 毎日、自然と古い毛が抜けていき、徐々に新しい毛が生えてきます。 抜け毛の数と生えてくる毛の数のバランスが取れているので、いつもたくさんの毛が生えているように見えるかもしれませんが、実際には毛包のかなりの割合がアナゲン期にあり、新しい毛が出てきても影響はありません。

レーザー脱毛は、毛の後退と休息段階では、毛の開始効果の成長段階に主に、基本的には効果がありませんが、次の成長段階にヘアサイクルの一部まで待たなければならないときに治療、欠陥のない新しいレイヤー | dermes香港でNo.1のレーザー脱毛専門店成長段階への髪は、プロセスの連続したサイクルではなく、一緒に成長をブラッシングするよりもです。 だからレーザー脱毛は通常、より良い脱毛結果を得るためには3~5回以上の施術が必要ですが、これらはやはり自分の美的状況に応じて決める必要があります。

では、レーザー脱毛はどのような流れで行われるのでしょうか。

まず肌を整えてから(つまり、先に毛を剃り落としてから)、ジェルを塗ります。 前にも行ったことがありますdermes 激光脫毛,上唇に毛が生えているといつもメイクの仕上がりに影響するので、上唇を選びました レーザー脱毛にトライしたことがある人は、料金面だけを見ても無理です。冷却効果と爽快感のあるジェルを脱毛部位に塗布することで、肌を最大限に保護し、脱毛中の不快感を最小限に抑えることができます。

ジェルを塗布した後、レーザー脱毛の施術者は、レーザー銃を毛包に向けて、徹底的な「包囲」のための汗毛の根元に光の波を当てるように、脱毛部位に繰り返し均等に触れることを開始します。 dermesHPDデュアル波長レーザー脱毛技術は、米国FDAによって永久脱毛効果があると解釈されています。そこに彼ら自身の小さな不快感の少しがあり、感覚にゴムバンドのフリックのように感じるでしょう。

3、脱毛の医師の完了後、優しく恋人たちがジェルをこすり落とすのを助け、水で洗って、肌に水分を与え、日焼け止めを塗り、いくつかの術後のケア事項をアドバイスします。

少し暖かい注意事項:レーザーの操作は、マシンが重いので、専門の医師によって行われなければならない、医師が迅速に移動する必要があり、そうでなければ接触面は非常に熱いですが、美容愛好家の皮膚を燃やします。

相關文章:

鐳射脫毛是否安全

鐳射脫毛靠不靠譜?

常用的鐳射脫毛處理設備資訊匯總

其他推荐:

https://www.sundaymode.com/fashion/184777/減肥必睇-網路大熱的3款減肥餐單-睇下邊款最岩你/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント